So-net無料ブログ作成
検索選択

【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック ストライク出版 ネット [ネット 料理 相談 合コン 結婚 ポイント]

略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック






「大好きな彼には、既に彼女がいて、

 どうにもならない!!!」






と、いろんな事を考えているあなたは



こちらをご覧ください。





⇒ 詳細はこちらをクリック








今から話すことは、男に限ったことではないですが



人っていうのは、一度NOを出してしまうと、



その人の話を聞かなくなります。







例えば、今あなたに勧誘の電話がかかってきたとします。




勧誘の電話だと気付くとあなたはどう思いますか?







「話を聞こう!」という気にはならいはずです。





 「忙しいので・・」



 「又今度にしてくれます?」





など、ていの良い断り文句を探すはずです。








これと同じで、例えばあなたが遊びに行こうと誘っても



男性にNOと感じさせてしまうと



その男性の頭の中は「どのようにして断ろう」



と、なっていくのです。








だから、NOという言葉を感じたら、



何を言っても効果がなくなるということなのです。







では、NOと言わせないことが出来るのか!?



というと、もちろん出来ます。







話し方を少し工夫すればいいだけなのです。








では、まずどのような時にNOという答えがでるのか??





それは、あなたがNOという選択肢を相手に与えた時です。







答えがYESかNOしかないのでしたら、



相手はNOを選ぶことができるということです。








例えば





 「今日ご飯食べに行かない??」





こう聞かれると、答えは「はい」か「いいえ」しかありません。







あなたに好意があっても面倒だと感じれば、




NOと言うこともできるでしょう。







何の好意もなければ、断るには絶好の質問の仕方なのです。







相手の頭の中でNOと言う文字が出た瞬間から



何をいっても効果は得ることは出来ません。








だから、一番大事なことは、



このNOという感情をいかに出させないか



一番大事なことなんです。







では、どのようにNOと言わせないように話すのか?








例えば



 「今、がっつり食べたい感じ?それともあっさり行く感じ?」



こう聞けばいいのです。







そしたら、



 「お腹減ってるから、がっつりかな~」




と、返事が返ってきます。







そしたら



 「じゃぁ、焼き肉でも食べに行こう!」



と、言うとOKが出やすいのです。








どうしてこのような、返事が返ってくるのかというと



どちらがいい?と聞かれているのに



NOでは答えにならないからです。







NOと言わせないためには



お願いをしないことです。








何かをお願いをすると



NOと言う言葉が帰ってくる可能性があるからです。







でも頼まれていないことに対して



NOとはいえませんよね?








「付き合ってください」って言ってもないのに



「ごめんなさい。好きな人がいるの」



と言っている人がいたらちょっとおかしいですよね?







だからお願いをするのではなくて



それはもう決まっていることだという前提




話をするということなんです。







先ほどの例題でも食事に行くということに対しては



もう前提として決まっているので



食事に行くことに対して断ることが出来なくなるのです。








それで、男性が、



「お腹減ってるから、がっつりかな~」



と、返事が返ってきます。







そしたら



「じゃぁ、焼き肉でも食べに行こう!」




って言って食事をしに行きます。







要するに相手の焦点を



具体的に何を食べるかにもって行くのです。









簡単に使える心理術ですので




是非活用をしてみてくださいね。







そのほかにももっと沢山の心理術で



男性を落とすテクニックがあります。







このテクニックを使いたいが、

相手の男に彼女がいるなら・・・









⇒ 詳細はこちらをクリック

















ひと足先に大好きな彼と付き合えた方から、




喜びの声を多数頂いてます。





ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?⇒ 実践者の声はこちら













このサイトは、【女性】略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック ストライク出版のネット 料理 相談 合コン 結婚 ポイントなどの情報を公開しています。





スナイパーデート 中野俊彰 告白 キス
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!
DIK オンライン恋愛最終章 彫山コウジ・伊藤タケシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。